相克の真実

てなわけで体験してきました。
タイトルとか公開されてる画像とかから暗いイメージあったんですが、タイトルの出方がなんか「シャキーン」てな感じでちょっと不安を感じました……が、中々内容は面白かったです。
体験できるのはステージ1。タイトルは「プルーフオブヒーロー」だったけな。「ヒーローの証拠」?
フィールドを歩いて、バグシーンの周りの円内で□を押すと戦闘へ。その時同じ円に仲間がいたら一緒に戦闘。バグシーンがいたらいる数だけ敵として出てきました。
戦闘は3Dで……武刃街とかそんな感じの3Dアクション。ACっぽい感じかなぁ。□で攻撃、△で武器選択、×でジャンプ、○は……なんだっけな。R1でダッシュ。あとは標的選択がありました。
視点は常にロックオンした敵に向いてました。
ジャンプはあるもののジャンプ中の攻撃は不能
武器は格闘、アムソード、銃(名前忘れ)、アムファルシオン二刀流の四つ。
何体かバグシーンを倒したらミッション終了。そこで体験版は終了でした。
デモが流れるようなこと聞いてたけど、見てた間は流れず。
発売は3/10。勿論買います。それがアムドライバーの使命だ!