てなわけでtiarawayのコンサートチケット無事ゲットーーーー!
購入者名入力でかなり手間どったんでヤバイかと思ったけど、なんとか。アレってどこで買えるか決定してるんだろう……枚数決めた後のアクセスかな?
席は二階席のかなり後ろっぽい。まぁ取れただけでうれしい。そういえば二階席ってのは初めてかも。
前奈々ちゃんのLIVE ATTRACTIONのチケットをゲットできたチケットぴあで買おうかと思ってたんですが、昨日そこなくなってたこと知って、家の近くのローソンにしました。他に知ってるぴあまで40分はかかるからね。でもなくなってたの知ってよかった……知らずにいってたら……
あとどうやらぴあだと先頭に並んでても買えなかった人がいるみたい。昔ぴあ店頭の方がローソンより優先度高いって聞いてたような気がしたから心配だったけど……逆によかったかも。
とにかくコレで安心できる。