なんとかアフターレイン発売前に唯笑両エンド見れた。
やっぱり最後にやるのが良かったなぁ。シナリオが良い感じで。最後にやるのがピッタリっぽい感じ。
そしてかおるの時同様、唯笑もかなり気に入っちゃったよ。かおるの時は元々気に入るのは分かりきってたけど(まあそれを上回る良さだったわけですが)、唯笑は予想外。
天然おバカキャラかと思いきや、実は色々しょいこんでたり色々。
TRUEとGOODはそんなに変わらないのに、そのちょっとの差がけっこうな意味の違い、ってのは他のKID作品を思い出すね。まぁこっちの場合は事実から変わるんだけど。
ただ一つ気になるのはなんで唯笑は嘘を言ったのかってことなんだけど……読み足らず?
信くんはかっこいい。
CG全部埋まってないけど、残りはピュアかな?


でも今更ながらアフターレイン前に全部やった方が良かったかな、と思い始めたり。もっと早く決断、というより発売日になんで買わなかったんだろ、僕。