AIR、三話にしてやっとみれた!
OPは確かに切り方が目立つかも。歌詞の流れが不自然。まぁフルを結構聞いてるからってのもあるかもしれないけど……
往人さんは声違和感なし。確かに緑川さんに似てるわ。いや、そもそも僕のやったDC版はAIR編でしかしゃべらないし、それ以前にやったの随分前だし。
本来絡まなかった観鈴が他キャラの話に絡むってのがどう変化があるのか。あれ?観鈴って友達作るとどうなるんだっけな。
で、EDなんですけど、
駄目だね!かなり駄目!!全くもって駄目!!!
なに普通にFarewell Song流しちゃってますか。ゲームのAIR編以外同様、BGM版にすべきだと思う。
こんなこと吐いてるのは僕だけか?妙なコダワリがあるんですよ。こういうのには。
全てが終わったAIR編の後に歌付きを流してこそ、良いとおもうんですが。どうでしょう?
元々ラストED用の曲なのに。まだ何も終わってないよ?