電プレに注目なゲーム、I/Oの情報が遂にでてたー。なんか公式も更新してるし。
中澤さんKIDから独立してたのかー、って思ったけど、よく考えたら独立してプロジェクト立ち上げたんだっけ。
主人公が四人いるそうな。それぞれのメインキャラの名前がルートごとに同種の意味があるみたい。ってイシュタル編はコードネームかな?
でもって全シナリオクリアすると謎が明らかになるってやつか。
まだ情報少ないんですが、期待できるのかな〜?


他の電プレに載ってたことから。
アセリアは「冬予定」になってたから一月に出されたら買えねえなぁと思ってたけど、四月か。よかった。
PS2版がどうかというこの時期にエキスパンションやりたくなってきた……大本やったとこないけど。ってかうちのPCじゃまともに動かなそう。


IFメイトは微妙にCGがエロイのう。というかIFメイトに限らず最近のギャルゲーは以前よりCGにエロさが増えてるような気がする。CEROが年齢制限しだすようになったから、結構自由が増えたのかな?でもこの「月は切り裂く」は全年齢か。まーこれくらいは前からあったかも。


PSPファフナーは面白そうだなぁ。オリジナルストーリー展開しそうなところとか。
でもさすがに一月は無理。
買うとしたら二月にアナザサイドと一緒に……っていくらかかるねん。絶対無理。1〜3月はメモオフARあるしなぁ……