ビーストウォーズリターンズ

やっぱり最高ですよこのメンバーは。アドリブの数々がナイス過ぎる。
今回新登場のネイトスクリーム、こいつもロボットモード怖いよ!ブラックウィドーの次くらい。スパリンの彼とは別人過ぎです。オカマ、というかおすぎキャラだし!
つーかシルバーボルトのスパーク使ってるのスラストなんかい……中の人的にはジェットストリームなのに!


オーディオコメンタリーは今回も最高すぎ。
「誰も台本通りに演じてない」って凄すぎ。
このノリはサイト管理人さん達のネットラジオに通じるものがあるね。というかネットラジオはまだ聞き手の為が大きいけど、このオーディオコメンタリー、本人達が勝手に思い出とか喋ってるだけに近いし!それでも楽しい!いや、ちゃんと聞き手のこと考えてるんでしょうけど。


いやーもう次巻も楽しみだ。