ソウルズⅡ購入特典テレカカラー版公開(情報入手元:同上)
やっぱ色つくとちょっと変わるなぁ。
ちなみに僕はラフの時点でゲマに即決。予約済み。
でもゲマだけ妙に異質だ(笑。まぁIFの特典テレカには絶対ファンタジーっぽくない絵柄があったりするからね。最近は水着なのか?ちょっと前は制服?ステスタのあたりはコスプレだったような。


ソウルズも進めたいゲームではあるんだけど……時間ねー。


IFといえば、今日古本とか売ってる店で

こんなものゲッチュ。
「スペクトラルサーガ」って見つけて何気なく棚から出して見たらほんとにスペクトラルだったとは。
こんなものあったとは知らなかった……と思う。
書いてる人はIFの偉い人みたいだし、これは結構な掘り出し物?50円だったし。
まだ読んでないので読んだら何か書くかも。