DPSにまたもや登場キャラ情報が。DPSはファミ通とかが特集しないような作品にページくれるからいいなぁ。
前作ではNPCとですら出なかった緋魅華が2では登場。つかエロいよ!さすがはくの一。
アンクロワイヤーとかのGOCキャラも今回はそれなりにでてくるのかー。ネバーランドシリーズ好きの僕としてはうれしいかぎり。まぁ逆に好きだからこそ出て欲しくないって人もいるかもしれないけど。他のGOCキャラもでないかなぁ。アンクロワイヤーが老剣士になってるってのは時代を感じるなぁ。調べてみたら第二次ネバーランド大戦から23年も経ってるのね。そりゃ年とるわ。でも魔族勢は当たり前だけどほとんどそのまま。
グリューネルトは前作の方が好みだなぁ。他は2の方が良い感じなのに。ナギも成長してるなぁ。ナギ見て思ったけど、ヴァラノワールの人らって結構露出高いような。
主人公が新生シンバだからミュウやヒロは仲間になるのかなぁ、と思ってたら、勢力選択で、ナイヅ・ヒロ・ミュウの三人とも主人公なのか。メインはナイヅだろうけど、ヒロが主人公ってのも久しぶりだなぁ、と思ったけど、ネバーランド戦記ゼロがあった。ミュウが主人公ってのもなんだか良い感じだね。
ヴァラノワール組がローゼス解放軍以外にもいるってのは意外かも。まぁタルナーダは魔族だしね。ノーラ・ノーラが新生シンバってのが一番意外。
にしてもこの調子でいくとまた前作の時のように仲間の数が大変なことに……今回はGOCからも来るようだからもっとエライことに。でも沢山出て欲しいような……
出て欲しい希望としてはリュート、ノルン、ネージュ、リムリム、ヘレネフィーゴってとこかな。リュートはミュウがいるわけだから出ないわけにはいかないよなぁ。ルキもいるし。
GOC勢にも出て欲しいのいるけど、多いからなぁ。
うーん楽しみだなぁ。