無垢な始め人

さっき終了。携帯で更新。
件の曲、凄いの来ました!
詳しくは後に!


つーわけで今度は新橋のMANBOO!よりお届け。つうか昼Masaさんも新橋のマンボーで更新してる。マンボー二つあるっぽいからこことはわからないけど。
ではさっそくみなさんの気になる件の曲を・・・


なんとPrivate Emotionでした!!!!
まさかこの曲が来るとはーーーー!!会場もかなり湧き上がってましたよ。
いや・・・マジでびっくり・・・これ関連来たりしてなーなんて思ってましたが。まさか来るとは!
アンコールの時Masaさんに倣って「そーれ!」をいい続けようとしたんですが・・・なんですか、すごいみんなズレまくってるじゃないですか。んなもんだから挑戦は失敗!あーくやし。


そして重大発表がありました!っても僕は昨日知っちゃってたんですが。
なんと一月二日に武 道館でライブけってーーーい!
いや・・・もう重大すぎですな
でもということは年越しライブは無しってことなのかな?ちょっとさびしいかも


とりあえず今思い出せるのはこんなところ。次は明日の夜に!