いやぁ・・・明日テストあるってのにやり続けちゃいましたよ。
しかし水樹さんの演技がいいなぁ・・・
確かこのキャラの名前は・・・








そうそう、セルリー=ペリウィンクルな。
って・・・あれ?なんで僕ビストロきゅーぴっと2やってんだ!?


まあ冗談はさておき、久しぶりにビスきゅ2をプレイ。
セルリー編ノーマル見れてないんだよねぇ。
セルリーは可愛過ぎる。そういえば水樹さん出演作品で水樹さんのキャラが一番好きなのって珍しいなぁ。メモオフ2ndだと巴だし・・・ってあれ?他はロストくらいか?水樹さんの出てるギャルゲーでプレイ(クリアではなく)したの。結構意外かも。もっと多いかと思ってたけど。
にしてもコレのサントラはいつ出るのか・・・もしかしてオーガニックスマイルは一生CD化されませんか?