美しければそれでいい

とら限定販売のいとうのいぢ同人誌まとめ、ゆーしんに代わりに買っておいてもらってたんだけど、今日とらに行ったらどっちゃり残ってた。
わざわざ頼む必要なかったな……つーか相当数買われただろうに、どれだけ入荷されたんだ。



HyperJOYV2に「God knows...」配信されるらしいね。DAMには+「Lost my music」が。
セガカラには発売日らへんに入ってたらしいけど、セガカラなんてここ何年も見てないからなぁ。
つーかDAMってIn My Justice入ってたわ!確かどれにも入ってなかったような。
他にも今まで入ってなかった古いアニメのOP・EDが入ってたな。そいえば。後「風読みリボン」と「うぇるかむUNNNOWN」も入ってたんだった!
DAMにはハルヒの二曲と同じ日(8/23)に「聖なる空の下で」も入るのか!ウッハー!!

143時間目

読んだのが更新作業してた約24時間前だからか、昨日感想書くの忘れてた。なんてこった。


夕映がかっこいい。幻と疑いつつも、実際痛い思いをして確かめることが出来るってのが『覚悟』が出来ているということか。
アーティファクトは、先週「望んだ知識を得られる」ものだと思ったって書いたけど、魔法限定か。いや、微妙にニュアンスが違う気がするけど。
そうなると夕映は完全に補助というか、作戦補助?


『一介の同人女』ってなにげにハルナが『同人女』だって明記したのは初めてじゃないかな?
そしてこれはダミー製作に続く、ハルナ大活躍の序章ですよ!!
これ、偽者の世界だったからってことはないよね!?
『描く』というプロセスが必要なものの、使いようによってはかなり強力なんじゃねーの、ハルナのアーティファクト


ハルナの「千雨ちゃ・・」と千雨ちゃんの「や やるじゃねえか 早乙女」になんかときめきを感じた。
ハルちさが来る!?