コミケのカタログをパラーっと読んでたら、企業ページの「PULLTOP&propeller」ブースってところに『PRINCESSWALTZ ドラマCDの販売』って書いてあった。
ここに書かれたことは確実なのかな?いつも見ないからわからない。
今のところプリワグッズ数点って情報しか出てないから、なんとも。
でも事実だったら嬉しいなぁ。

『テトリスで萌えろ!『TETRIS BLUE ケータイ少女』が配信!』

(うらまるJUST萌えセン)
ちょ、ケータイ少女テトリスて!
つーか元はvoda専用なのに、iモードで配信て!
と、思って公式行ってみたら、7/3からiモードでも配信してたのか!しかも落としきりだ!
(多分)ケータイ初のオリジナルギャルゲー、しかもCV有りなこのゲーム。
落とすかな……でもiモードだとゲーム中の通信を無くせる追加データがないから、声とか再生させるために頻繁に通信すんじゃねえだろうな……

こないだソフマップの予約コーナーでネバーランドなんたらって名前でパッケージ絵っぽいのがヒロとかネバーランド作品キャラが沢山いるのがあって、でも公式行っても何も書いて無いから気になってた。
んで今日公式覗いて見たら、何かについて問い合わせが何件もあったみたい
僕がみたやつについて、誰かが問い合わせたのかな。
ネバーランド系好きの僕としては気になるので、早く発表して欲しいところ。
つーか発売日9月になってたんだけど、それにしては公表遅いよなぁ。