ブレイブストーリー見てきた。
深夜の特番とかで見るたび気になってた。
特番とかで見た感じ、芸能人の声の演技については問題なかったかな?ただインパルスの細いほうの演技がびみょかった気がする。つーかいたんだね。スタッフロール見ていた事しった。
メインキャストは全員芸能人かと思ってたから、ヒロイン各の猫娘斎藤千和だったり、「どっかで聞いた声……だけど思い出せない」と思ったら川澄さんだったり。


話の方は、どうなんだろなぁ。すっとばし感がところどころにあったかも。ポンポン進みすぎというか。後で本屋でみたら、文庫三冊分なんだね、原作。まぁ主要な話だけでも二時間弱じゃあ短いのかな。
なんか話の流れがRPGっぽかった。パンフのインタビュー見ると、原作者はRPGが好きみたいだし、「RPGみたいな成長」をイメージしたってのが書いてあるから、さもありなん?


剣の設定は色々斬新だった。最初の能力には笑ったわ。


最後の方、脳内で「Get Ride!」と叫んでしまうのは僕だけじゃないはずだぜ!?

何気にPULLTOPのスタッフルーム見たら、7/12の更新の画像が!画像が!
るんかわーーーーーーーー!!!
このポスターめちゃめちゃ欲しいんですがっ!!


その件の「美少女ゲームアワード」、見てみたらランキングが同じ名前ばかりで面白みが……大半がスカーレット1位のこの青空に約束を―二位だしな。
PRINCESS WALTZの余りの高評価には、好きだけど批判せざるおえないぜ!主題歌とベストキャラクターは問題ない、むしろもっとがんばれ、なんだがな!


と、プリワ人気投票一位のアン様のなにかは来週末出るみたい。
現時点コミケ情報として書いてある『人気投票優勝者のアン様単独グッズを含むPWのグッズ数点』って書き方を見て、はじめは「アン様のグッズしか無い」って早合点したけど、そうじゃないな。『含む』だもんな。良かった。


ゲームアワードのルンルンの絵はなんらかの形で手に入る様にして欲しいなぁ。

デコ強調しすぎ!
プレッシャーかけたりで根回しするスピカ会長。器が知れるぜ!?
夜々ちゃんのトコは大概ですね。
偽太陽とミツバチさんは相変わらずでした。

ゆりしーが爆可愛い。ゆりしーが爆可愛いのだよ!!
ほんと最近は作画良いなぁ。

  • 財前

ダッボンダッボンダッボンダッボン。
ダッボン言い過ぎ。