2008まとめ2

ラジオまでに上げ終わりたい。

遊戯王GXサントラ2発売するも収録されてほしかった曲が二曲入らず。でも覇王のテーマと熱き決闘者たち(GXver)は良い。
遊戯王5D's開始。メインキャラの演技等不安もあったけど、今は毎週楽しみです。
ドルアーガの塔が思いのほか面白かった。EDがKENNなことに感動。
・DVDBOXの発売を記念してスクライドのラジオが全4回で開始。まだDVDBOX見れてない。

・CHAOS HEAD発売。
 真相が気になってずっとやってしまった。NOAHは本体ごと買うぜ!
・はやてクロスブレード衝撃の移籍発覚
 最初は嘆いたけど、今では栄転だったと思ってます。初めて新装版もそろえた。
サモンナイトエクステーゼを衝動買い
 評判あんまよくなかったけど、結構面白かった。召喚のギミックを使った進行の仕方がちょっと微妙だったかなぁ。

ウィザーズクライマーを衝動買い。かなりはまってやりまくってた。しかし反動でその後まったくやらなくなってしまう。
・スペクトラルフォースジェネシス発売
 期待と不安のスペクトラルシリーズ新作。ベストエンドの条件わかんねえよ!